2017-12-18

【新年お年玉企画】Amazonギフト券が当たるアンケート実施中【愛読者感謝キャンペーン】

PR


今回はこのブログの読者感謝企画としてAmazonギフト券が当たるお年玉キャンペーンを実施します。今回が初の企画ですが、反応がよければ毎年恒例のイベントにしようと思います。

関連:Amazonギフト券が全員タダでもらえる!?大学生向けの特別キャンペーン


<賞品>
Amazonギフト券 2018円分(1名様)
※応募状況によっては特別賞も追加予定です。

<参加条件>
今回は、賞品がAmazonギフト券で当選連絡をネット上で行う読者アンケートなので以下の条件があります。

・ブログ記事を複数本読んでくださった方。
・Amazonアカウントを持っている方。
・有効な連絡先(メールアドレス or Twitter or LINE)をお持ちの方。

※Twitterの場合はDMで送るので(@kurisann000)のフォロー推奨です。

<応募方法>
応募は以下のアンケートフォームからお願いします。締切は1月末の予定です。
応募:2018年お年玉企画アンケートフォーム

<当選後の流れ>
・当選者には2月の1週目にAmazonギフト券のギフトコードを送付する予定です。
※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

☆その他☆
今後のブログ記事の参考になる有益な意見を下さった方、このブログ経由でAmazonの買い物をしたことがある方には・・・?

関連:大学生にオススメ!Amazon(アマゾン)の学生向けプログラム
関連:Twitterユーザー必見!誰でも簡単に広告収入で自動的に稼ぐ方法

<ブログトップへ戻る>

☆★コメント★☆
WEB拍手ボタン・コメント 

0 件のコメント:

コメントを投稿