2017-07-12

Amazonで買って良かった高コスパなBluetoothヘッドホン・イヤホン

PR


今回は、有名ブランドではないけれど、買ってみて意外に使い心地が良く、さらに高コスパだったBluetoothヘッドホン・イヤホンを紹介します。
※オーディオオタク非推奨。音質よりは値段にこだわる初心者・中級者向け。

関連:Aukeyの耳かけ式Bluetoothヘッドホン(EP-B26)のレビュー
関連:Amazonで見つけた高音質・高コスパなイヤホン(Jayfi・JA40、他)


1.Mixcder Bluetooth 4.0 ワイヤレス Bluetoothヘッドホン

コメント:耳元のつけ心地がよく、頭の締め付けを感じないという点で最高のヘッドホンでした。メガネをかけていても快適に使えます。バッテリーの持続時間も長く、有線でも使えます。肝心の音質も十分満足できるレベルで、ノイズキャンセリング機能はないですが、耳を全体的に覆うスタイルなので遮音性もいい感じでした。



2.SoundPEATS Bluetoothイヤホン ネックバンド型


コメント:よくある耳掛け型のBluetoothイヤホンと違い、本体・バッテリー部分を首に掛けるスタイリッシュなヘッドバンド型のBluetoothイヤホンです。イヤホンのケーブル部分がその構造上短いので、絡むことなくストレスフリーに生活できます。普通のカナル型有線イヤホンのような感覚なので、メガネをかけていても快適に使えます。音質の方は、かなりいい感じで、しかもこちらはノイズキャンセリング機能もついているので遮音性はバッチリでした!



3.Eonfine 完全ワイヤレスBluetoothイヤホン 左右独立型


コメント:もはや音の出る耳栓。ケースがBluetoothイヤホンの充電器になっていて、さらに低用量ながらモバイルバッテリーとしても使えるのが面白いと思いました。イヤホン自体の連続再生時間はわりと短い部類だと思いますが、外出用と使途を限定して、頻繁にケースにしまう癖をつければ、稼働時間はかなり長めになりそうです。ただ一つの難点は、失くしやすいこと?


以上、Bluetoothヘッドホン・イヤホンのおすすめ紹介でした。

このブログでは他にもAmazonに関するおすすめ情報の記事をいくつか書いています。
関連:Amazon・ヤフオクに関する過去記事

<ブログトップへ戻る>

☆★コメント★☆
WEB拍手ボタン・コメント 
プレミアムヘッドホンガイドマガジンVol.8 (隔月刊『AV REVIEW』別冊)
岩井 喬 海上 忍 小原由夫 折原一也 鴻池賢三 高橋 敦 中林直樹 野村ケンジ 土方利明 山之内 正
音元出版 (2017-05-02)

0 件のコメント:

コメントを投稿