2016-12-16

巴工業(6309)から株主優待の赤ワインをもらったのん

PR


東証一部の巴工業(6309)さんから株主優待の赤ワインを頂いたので紹介。


関連:【資産運用】意外にカンタン?!お年玉で始める株式投資の方法7ステップ

クリスマスプレゼントにちょうどいい赤ワインだったので、そのまま両親に贈りました。味の方はまだ開けていないのでわかりませんが、例年通りの内容であれば、なかなか期待できそうです!

※ちなみに今回の巴工業という会社は、遠心分離機などがメインの中堅化学機械メーカーで、グループ会社のワインが毎年株主優待になっています。それから投資金額は約15万円でした。ただ、売り買いのタイミングがちょっと悪すぎたので、今回は配当金を含めてもトータルはちょっとマイナスでした。

以下、現時点で株主優待としてワインがもらえるor選べるワイン銘柄の一覧です

・5942 日本フイルコン
・7885 タカノ
・4656 サン・ライフ
・8917 ファースト住建
・6309 巴工業
・2503 キリンホールディングス
・2737 トーメンデバイス
・7581 サイゼリヤ
・5332 TOTO
・2798 ワイズテーブルコーポレーション

<ブログトップへ戻る>

☆★コメント★☆

神の雫 コミック 全44巻完結セット (モーニングKC)
オキモト・シュウ
講談社
売り上げランキング: 8,283