2014-03-18

ボカロ小説-幸福安心委員会シリーズを読んでみた。そして画像。

PR

ちょっと時間があったので、ボカロ小説の
「幸福安心委員会」シリーズを一気読みしてみました

今回読んだのはこの3冊です。
画像クリックで、詳しい情報が見れます。
こちら、幸福安心委員会です。
1.こちら、幸福安心委員会です。
こちら、幸福安心委員会です。女王さまと永遠に幸せな死刑囚
2.こちら、幸福安心委員会です。
女王様と永遠に幸せな死刑囚
こちら、幸福安心委員会です。女王様とハピネス・サマー・ゲーム
3.こちら、幸福安心委員会です。
女王様とハピネス・サマーゲーム


※ちなみにこっちの特装版はオリジナルCDが
ついていました↓
[特装版] こちら、幸福安心委員会です。女王様と永遠に幸せな死刑囚

内容は、原曲の世界に準じた近未来的な
幸福が絶対的基準の独裁都市国家で
学生の治安要員がテロリストと戦うといった
内容で、独自の世界観が面白いです。

このシリーズは内容だけではなく、
可愛いカラーイラストや特典も豊富で
ボカロ好きにはたまらない一冊です。

以下、ボーカロイド画像



そして、ここまで見た皆さんが本編を読むのは・・・

<ブログトップへ戻る>

☆★コメント★☆

こちら、幸福安心委員会です。 (feat. 初音ミク)