2013-05-23

また、ひぐらしのなく頃がなってきた。 夏のノスタルジックな画像

PR

最近ネットやツイッターをのぞいていたら、
こんな感じの画像が久々に増えてきました。
シュタインズ・ゲートのオカリンなら迷わず
「ノスタルジアドライブ!」とかいいそうな画像ばかりです・・・



関連:【異世界】ノスタルジックな風景・イラストの壁紙画像まとめ【夏・冬】








たいして年を食っている訳でもない自分ですが、
やはりこんなノスタルジックな画像を見ると、
かつて一瞬だけ輝いていたあの頃、
今はもう遠くへ行ってしまった友人と、
心の底から大好きだったあの人との思い出、
そして、どうやってもあの頃には二度と戻れない、
悲しさ、悔しさに深く襲われます、、、

この蒸し暑いようで、それでいて、どことなく、
しみじみとしたものを思い起こさせる夏と聞くと
自分は「鳥の唄」のAIRやシュタインズゲート、
そしてボーカロイド・IAの「メテオ」を思い出します。

<ブログトップへ戻る>

☆★コメント★☆