2012-10-31

エロゲ・ギャルゲなんかの攻略サイトまとめ(シュタインズ・ゲート)

これまでに攻略したギャルゲなんかの
攻略サイトをまとめてみました

今回はシュタインズ・ゲート編です

☆シュタインズ・ゲート byニトロプラス



誠也の部屋 様
ここではシュタインズ・ゲート含め
幅広い美少女ゲームの攻略を掲載
されていて非常に頼りになります
そして攻略データや画像などもあり
非常におもしろいです!!

※ちなみにシュタゲ攻略は
PCゲーム攻略→Steins;Gateです
また比翼恋理のだーりん編攻略は
美少女ゲーム攻略→PSP版
Steins;Gate比翼恋理のだーりん

シュタインズゲート攻略 
PC版 : (゚ω`)チラッ 様
このブログの攻略はルートごとに
まとめられており、またデザインが
良い感じで気に入っています

Psychelia-プシュケリア 様
シュタインズ・ゲート攻略ページ
ここのサイトでは攻略チャートの他
基礎知識、Mail、Tips、実績、おまけ
と丁寧でゲームをより味わえます

STEINS;GATE 攻略 Wiki 様
このwikiは構成がシンプルで
まだまだ発展途上という気もしますが
かなり使いやすいです!
またキャラクター紹介等がいいです

Steins;Gate/シュタインズ・ゲート 
攻略・考察Wiki 様
こちらもwikiで細かい所まで
しっかり丁寧に取り上げています
豆知識や考察などが興味深いです


<ブログトップへ戻る>

☆★コメント★☆