2012-09-23

尖閣諸島の画像で遊んでみた

最近話題になっている尖閣諸島問題
そういえば中国ではユニクロがデモ防止用に
「支持釣魚島是中国固有領土」などと
盛大に貼りだしてしまっていました・・・

それはおいといてまた先日に続き今回も
以前中国が日本の企業や官公庁を
ハッキングした時に使用した画像を改造して
ちょいと遊んでみました
まあ萌ライズしたのが話題のネタの一つ
にでもなればいいなと思います

参考
>・ロゴジェネレーターまとめ
バックナンバー
>・最近の尖閣諸島問題を受けて作ってみた
>・これぞまさに逆転の発想!?日本鬼子の逆襲

元ネタ:日本へのハッキングに使われた元画像です

上の元画像を改造して素材化。超手抜きです・・・

これを貼り合わせて・・・
NARUTO風の尖閣画像が完成

次はこれを・・・
けいおん!風にしました

そしてお次は・・・・
同じパターンで、とらドラ風です
今度はこれを・・・
まどマギ風に。もう何も怖くない!


お次はちょっと趣向を変えて・・・
英字でハリーポッター風の尖閣画像

※以下は番外編です

みなみけ風・・・
スターバックス風です
そういえば今回の反日デモでは日本企業や大使館
のみならず、欧米の企業等もとばっちりが来てました
実に残念です・・・


※よく考えると文字は「せんかく!」よりも
「うおつり!」とかにした方がいいような
気もしてきましたが、まあ
「気にしたら負け」・・・ということで

まあ特にいないとは思うけど
気に入った方は自由に使って頂いて
かまいません。魔改造もおkです

アニメ見たいや・・・ 人気ブログランキングへ
  blogram投票ボタン ☆★コメント★☆