2010-12-12

コント:こんなアニメの展開は嫌だ!

誰か以下のお題で何かしらアクション起こしてくれないかな~

1.エンジェルビーツのガルデモメンバーと
けいおんの軽音楽部メンバーが逆で話が進む・・・

2.エンジェルビーツのゆりっぺと
涼宮ハルヒシリーズのハルヒが逆で話が進む・・・

3.エンジェルビーツが実は夢オチ・・・

4.エンジェルビーツの椎名と
CLANNADの坂上智代が逆で話が進む・・・

5.エンジェルビーツの堕天使奏と
涼宮ハルヒシリーズの長門が逆で話が進む・・・

6.エンジェルビーツのSSSリーダーが遊佐・・・

7.いろんなアニメの主人公(スペックは同じ)と
スクールデイズの誠が逆で話が進む・・・

8.スクールデイズのツンデレキャラがヤンデレに
ヤンデレキャラがツンデレになって話が進む・・・

9.cv能登キャラ(閻魔あい・ヘカテー・一ノ瀬ことみ・乃木坂春香・藤堂リリシア)が
実はBL大好き腐女子という設定で話が進んでいく・・・

10.CLANNADがもう少し最近のアニメだったら・・・

11.灼眼のシャナがもし京都アニメーション制作だったら・・・

12.リトバスがアニメ化されたら・・・

13.緋弾のアリアのアリアがcv釘宮だったら・・・

14.ヘタリアが最近の外人目線で書いた作品だったら・・・

15.東方キャラがさりげなく他のアニメに紛れ込んでいたら・・・

16.らき☆すたがものすごく最近のアニメだったら・・・

17.これはゾンビですかのメンバーと
生徒会の一存の生徒会メンバーが逆で話が進む・・・・

18.地獄少女の閻魔あいが実はデスノートの下請けで働いていたら・・・

19.ひぐらしのなく頃にがエロゲーだったら・・・

20.モブキャラもメインキャラも全部
他のアニメの主人公格のキャラで占められたアニメ・・・・

※なんか書いてみると全部微妙だな・・・・







「うちのカルピスは天下一品・・・」
ひまだったらお願いします!!.
人気ブログランキングへ
gooリサーチモニターに登録!
マクロミルへ登録
iMiアンケートモニターに入会

blogram投票ボタン


☆★コメント★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿