2010-03-21

東北新幹線E5系と初音ミク・・・

ネットを見ていたら

JR東日本:新しい東北新幹線の列車愛称募集

というものを見つけました

なんとなく面白そうだったのでよく調べてみたら


どうやら初音ミクとE5系は似ているらしいことが判明しました!?
・・・というわけで
とりあえず自分は

「はつね」

で投票しときました!意味も

はつね 【初音】
* 鳥の、その季節に初めて鳴く声。特に、鶯(うぐいす)についていう。[季]春。

で新幹線の爽やかなイメージにぴったりかな~と思ったので・・・
ど、どうでしょうか??


※ちなみに投票すると
オリジナル壁紙

がもらえます!

「はつね」
.今回の記事、面白ければこちらをクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
iMiアンケートモニターに入会
☆★コメント★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿