2010-03-19

きわどい・・・というかもうギリギリじゃね?


「乃木坂春香の秘密」見てるときわどいを通り越して
危ういといいそうになるシーンが実に多い・・・
パンチラとか全裸シーン寸前?とかは日常茶飯事だし←やばくないか?
というよりまず各話タイトルがエロいです←心が汚れきった人限定・・・

<1期リスト>
1話「もう、ダメです…」
2話「初めてなんです…」
3話「おしまいです…」
4話「変じゃないでしょうか…?」
5話「そんなに見られますと…」
6話「なつこみ…です」
7話「…大好きなんです!」
8話「…おに~さん☆」
9話「嬉しかったんです…」
10話「一緒に、いたいです…」
11話「…お待たせしました♪」
12話「秘密です!」(最終話)

<2期リスト>
1話「一緒に、いきたいです……」
2話「入れてください……」
3話「あっ、痛……」
4話「裕人さんのにおい…」
5話「…いい…」
6話「身体が、熱いんです……」
7話「入っちゃったかも……」
8話「してあげる……」
9話「初体験です ☆」
10話「こんなことになっちゃって……」
11話「感じていたいです……」
12話(最終回)「約束です♪」

これだけでムッツリーニは出血多量で天に召されそうだ・・・




ついでに抜粋したきわどいシーン↓

<1期8話>
※ドア越しに以下音声・・・

裕人>春香、いいだろ?
春香>で、でも・・・恥ずかしいです・・こ、こんなことになってますし・・
裕人>も、もっとよく見せてくれ・・
春香>あぁ・・だめです・・それは・・
裕人>お、俺のはどうだ?
春香>はぁ・・すごく大きいです・・
裕人>春香のだってこんなに熱く・・・
春香>い、いや・・

※実は二人でホットケーキを作っていました←子じゃないぞ!!




<2期1話>
※ふすま越しに・・・

先生>ゆうくんが硬くて太いものをメイドちゃんにしゃぶらせるなんて・・・・

※実はワサビでした←何妄想してるんだよ!!




<2期2話>
※ドア越しに以下音声・・・

裕人>春香、入れるぞ
春香>はぁ、裕人さん、その前にそれつけてください
裕人>そ、そうだな・・・よし、こうかな?
春香>い、痛った
裕人>だ、大丈夫か?
春香>は、はい、すみません・・初めてなもので・・・・
裕人>ここに、入れればいいのか?
春香>あ、あの・・あまり奥まで入れると・・・
裕人>こ、これくらいか?
春香>も、もう少し脱がしていただけると・・・
裕人>やってみるよ春香・・・
春香>裕人さん・・・

※実は二人でペンを修理して同人誌を書こうとしていました・・・
↑もはや何も言えない・・・・

うむ、普通のアニメですらこうなのだから、
東京都青少年の健全な育成に関する条例とやらができたのも
わからんでもない・・・・