2010-02-17

化物語は実におもしろい!!



先日ついに化物語を読み終えることに成功しました
※画像は化物語の上巻・下巻

なかなかおもしろかったけど
1時間で読み終えられる程度のラノベと違い
なかなか読むのに時間がかかりました・・・
それにしても
戦場ヶ原ひたぎのツンデレを超えたツンドラっぷり
そして「萌え」を軽く凌駕する「蕩れ(とれ)」は
実に興味深いとおもいました・・・

続編手に入らないかな・・・




それから最後に・・・

流行るといいよな、戦場ヶ原蕩れ





「萌え<蕩れ」

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
gooリサーチモニターに登録!
マクロミルへ登録

iMiアンケートモニターに入会





☆★コメント★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿