2009-07-25

深刻なエラー・・・

さきほど電子辞書にある(正確に言うとその中のSDカード)
S.H.Eの「月桂女神」を聞いていて
スキップボタンを押したら
いきなり女声からかなり変な声に変わってしまいました・・・
ミュージック
何回か再現してみて調べると
ある一定のポイントにスキップした時にエラーが発動し
しかも
・獣のような叫び声(うめき声!?)
・なかなか綺麗な男声
のどちらかに変化するということがわかりました
かなり不思議でなりません・・・・



「中華楽曲」
今回の記事、面白ければこちらをクリックお願いします!
ランキング

gooリサーチモニターに登録!
マクロミルへ登録

0 件のコメント:

コメントを投稿