2018-02-16

【台湾旅行】台北に行ってきた時のお土産など

PR


台北観光に行ってきた時に買ってきたお土産を適当に紹介します。


 台湾大学Tシャツ。漢字のロゴがかっこいいと思ったけど、台湾人の友だちからは不評だったのが謎・・・


 悠遊卡(台北版Suica)のパスケース。絵柄が好き。


 マンガ風のイラストが目立つカップ麺。普通に美味しかったです。


ちなみに同じシリーズのカップ麺はどことなくキモオタ風でした。


インスタントラーメン。ただ、どれもレトルトの具材が入っていたのはポイント高い!


粉末ドリンク。普通に杏仁豆腐の味で美味しかったです。


紅棗の粉末ドリンク。なんだか体に良さそうな感じ。


ハンドクリームと衣類用消臭スプレー


台北で京劇を見てきた時のお土産。


干し梅と、大豆でできたビーフジャーキー風のおつまみ。おつまみの方はスパイスの効いた独特の味でした。


のど飴。ちょっと漢方薬っぽい感じだったけど美味しかったです。


 紅茶とミルクティーのパック。台湾人の友達いわく、右側のはなぜか韓国人観光客に人気だとか・・・謎。


うずらの卵と烏梅。どちらもどことなくスモーキーな感じでした。


塩キャラメルとマンゴー味のハイチュウ。


東方美人茶と無糖紅茶。どちらもさっぱりとした味わい。


麦入りドリンク?個人的にはあんまり好きじゃないかも・・・


 塩入り黒松沙士とアップルソーダ。どちらも自分好みの味で美味しい。


梅子緑茶。緑茶感ゼロの甘い梅ドリンク。でも美味しい。


紅豆茶。意外に普通のお茶みたいな感じでした。


  以下、お茶類。説明は省略。


<ブログトップへ戻る>

☆★コメント★☆
WEB拍手ボタン・コメント 

台湾 完全版2019 (JTBのMOOK)
台湾 完全版2019 (JTBのMOOK)
posted with amazlet at 18.02.14

ジェイティビィパブリッシング (2018-02-10)
売り上げランキング: 3,414

0 件のコメント:

コメントを投稿