2017-05-13

海外旅行に行ってきた(空港・飛行機・機内食)

PR
この前の休みにDy先輩と行った台湾旅行、理系の先輩方と行った台湾経由のベトナム旅行での空港・飛行機・機内食の写真を極めて適当に貼っていきます

関連:台湾旅行
関連:ベトナム旅行

関西国際空港(KIX)ちなみに関空へは、梅田からなんば乗り換え(必須)の南海地下鉄連絡切符(関空ちかトクきっぷ)がちょうど1000円で超お得でした!

今回の台湾行きで乗ったエバー航空(長榮航空)

ベトナム往復で使ったエアアジア。ちなみに関空からベトナムへは、直行便ではなく、台湾などの経由便がお得です。

ベトナム航空機。ベトナムのフラッグ・キャリアなので正直乗りたかったけど予算が・・・




機内より、空。
台湾の桃園空港の自販機。以下、機内食という名の飯テロ画像の連続です。注意!









こんな感じでどれも美味しかったです。(単に味覚がお花畑という説も・・・)

行きのフィリピン航空でコーヒーを頂いた時の紙コップ。実用的だけどちょっと不思議なデザインなので印象に残りました。

※今回撮影した写真の一部は先輩提供です。
<ブログトップへ戻る>

☆★コメント★☆
関空・伊丹・神戸 関西3空港 (イカロス・ムック)

イカロス出版 (2017-04-20)
売り上げランキング: 14,510

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...