2017-02-16

今話題の線画自動着色ツール「PaintsChainer」で遊んでみた

PR


これまで書いたイラストや友達の作品を、今話題の線画自動着色ツール「PaintsChainer」で着色して遊んでみました。ちなみに以前の作品は以下の過去記事一覧から見れます。

関連:クリサンのブログ 描いてみた に関連する過去記事一覧

ちなみに今回使ったツールはこちら
PaintsChainer
それから以下のツールを使うと、逆に色彩画を線画に加工できます。
エッジ検出(輪郭抽出) | 写真加工.com
Convert Picture to Svg - Picsvg
また、二次元画像を綺麗に拡大できるツールもありました。
Waifu2x-Caffe
「ゆるゆり」赤座あかり

ボーカロイド・初音ミク(桜ミク風)

 「ご注文はうさぎですか?」シャロ(桐間紗路)

 「ご注文はうさぎですか?」ココア(保登心愛)その1

「ご注文はうさぎですか?」ココア(保登心愛)その2

 「ラブライブ!」矢澤にこ その1

 「ラブライブ!」矢澤にこ その2

 「ラブライブ!」矢澤にこ その3

「ラブライブ!」矢澤にこ その4
(※「きんいろモザイク」のアリス風になってしまった。なんで!?)

 「ココロコネクト」永瀬伊織

 「変態王子と笑わない猫」筒隠月子

 「迷い猫オーバーラン!」芹沢文乃


「ご注文はうさぎですか?」のチノ(香風智乃)と「ラブライブ!」の矢澤にこ と、知らないおっさん。

自動着色ツールは、人工知能の技術を応用しているらしく、絵をスキャンするだけで適切な着色をしてくれて驚きでした。

<ブログトップへ戻る>

☆★コメント★☆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...