2017-02-17

今年のバレンタインデーの収穫を発表してみた

PR


唐突ですが、底辺大学生の自分の今回のバレンタインデーの収穫を発表します。

2つ!と、あともう1つありましたが既に食べてしまいました。残念。
当然ながら両方とも前日の専攻語のクラスで配られていた義理チョコです。
写真映りはいまいちですが、とても美味しかったです。
(食後の紅茶が妙にしょっぱかったのはなぜだろう・・・?)

この後、チョコどころか女子すらいない理系の先輩方とチョコレートフォンデュをしました。わーい!たのしー!
バレンタインデーにチョコレートフォンデュをやってみた

一方、我が家の有能な妹は、今年はこの2つを作ったそうです。

 クッキーとナッツクランチだそうです。女子力高いなー。ちなみに女子力を定義どおりに解釈すると女子力最強なのは管理栄養士だそうです。すごーい!

そしてこれが、百合チョコ・友チョコ・義理チョコといった過程を経て、以下のお菓子に進化したそうです。

錬金術って、すごーい!

<ブログトップへ戻る>

☆★コメント★☆
コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー 250g
コペンハーゲン (2012-04-05)
売り上げランキング: 93