2016-11-28

絵画サークル「旅人」の作品展に行ってきた

PR


この前の「関西文化の日」に近鉄宇治山田駅近くの伊勢市観光文化会館であった、絵画サークル「旅人」の美術作品展に招待されたので行ってみました。


以下、気になった作品を何点か紹介します。









他にもユニークな作品が盛り沢山で楽しかったです


 番外編1:近鉄宇治山田駅。外装の一部は昔のまま保存されていて、レトロな雰囲気があります。


番外編2:伊勢型紙模様の大時計。近鉄宇治山田駅の中に展示されていました。


ちなみにこの後、ちょっと足を伸ばして、三重県津市にある三重県立美術館の石垣定哉展も見てきました。こちらもなかなか面白かったです。


<ブログトップへ戻る>

☆★コメント★☆
企画展がなくても楽しめるすごい美術館 (ヴィジュアル新書)
藤田 令伊
ベストセラーズ
売り上げランキング: 30,342