2016-09-17

夏休みに香港に行ってきた

PR


先日、香港に行ってきました
※写真は香港国際空港のディズニーショップ横


あ、ちなみに行ったのは香港と行っても香港国際空港の中だけでした・・・インドネシアでの海外研修のトランジットで香港国際空港に着いたものの、空港内は広いし、買い物しようにも香港ドルに両替して豪遊するほど日本円は持ってないし、肝心のクレジットカードもJCB対応の店はなかったりと、とにかくやることもなく暇だったので、ひとしきり空港内を歩きまわった後は、空港内のフリーwifiでインターネットをして遊んでいました。


豚の丸焼き?のお店。美味しそうでした。


免税店で月餅の試食会の宣伝をしていたキャンペーンガールのお姉さん。
免税店はいろいろ見て回る分には面白かったです。


キャセイ・パシフィック航空(国泰航空)。今回の海外研修旅行では、キャセイ航空とガルーダ・インドネシア航空を使いました。


今回は空港内だけでしたが、今度は普通に旅行先として香港に行きたいです。

<ブログトップへ戻る>

☆★コメント★☆