2013-08-09

長崎行ってきた時のお土産を頂きました!

PR

 とある芸術家の知り合いが長崎に行ってきて
その時のお土産を頂きました!



長崎といえば、カステラやちゃんぽんなんかで有名ですが
今回はその定番のカステラを頂きました
具体的には・・・
・黒糖ドーナツ棒
・カステラ巻
・キャラメルプリンケーキ(味のカステラ)
で当然のことながらどれも美味でした!

特にカステラ巻が個人的にはよかったです





※以下は美味しいものつながりで
最近食べたチョコレートケーキの紹介・・・

これまた美味でありました

<ブログトップへ戻る>

☆★コメント★☆
長崎心泉堂 お中元カステラ 風呂敷包み 310g×2本 あけぼの
株式会社長崎製菓
売り上げランキング: 3,510