2013-06-19

<描いてみた>上手くはないが古典の提出プリントに萌え絵を描いてみた結果 #進撃の古典

PR

最近、古典で「往来物」と称した往復型の
古典文法チェックプリントをやっていて、
できた人から提出箱に入れ各自提出するのですが
イマイチ面白味が足りないとイラストをつけた所、
こんな結果が返ってきました・・・

一回目:魔法少女まどか☆マギカ
モデル画像 ※前回のまどマギサイダー記事
結果: ※下手で薄いのは仕様です・・・

☆先生直々にキュウべえを描いてくれました!


魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー (2012-05-15)
売り上げランキング: 3,910



二回目:リトルバスターズ!クドリャフカ編
モデル画像: ※クドがわふ~って言ってるやつ
結果・・・・
自分の絵が下手すぎたのか、それともリトバスに
興味なかったのか、普通にスルーされましたorz


リトルバスターズ! 能美クドリャフカ~スク水ver.~ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
グリフォンエンタープライズ (2013-07-31)
売り上げランキング: 2,208


三回目:這いよれニャル子さん!編
モデル画像:
結果:
☆かなり手抜きだったのにも関わらず
「SAN値ピンチ!」と返事が来ました\(^o^)/



次回は東方の十六夜咲夜さんで反応を見ようかな~

<ブログトップへ戻る>

☆★コメント★☆
東方プロジェクト 完全で瀟洒な従者 十六夜咲夜 ~妖々夢ver.~
グリフォンエンタープライズ
売り上げランキング: 13,341