2013-03-25

赤十字の献血で吸血鬼と格闘す。


久々に近くのスーパーに赤十字の献血車が来るとかで、
散歩を兼ねて行ってきました。
今回は前回のクリスマスと違い、
今回は休憩車なしの献血車一台だけで
手狭な印象でした。待ち時間も少なく、
手が冷たいこと以外は特に問題なかったですが、
まだ二回目というのもあって、緊張しました、、、
結局、前回と同じくスローペースで
400mlをやってもらいました。

写真は今回の献血カードと、
頂いたメモスタンドと、アルミシート(簡易寝具)です。
※ちなみに大英博物館のキーホルダーは私物です。
ただ、参加賞が一番の目当てというわけでもないですが、
前回はまるで出血大サービス!
といった豪華な感じだっただけに、
内容に少々落差を感じました、、、
まあ、でも献血の目的はそれだけじゃないので
次回以降も継続してやろうと思います。



<ブログトップへ戻る>

☆★コメント★☆


0 件のコメント:

コメントを投稿