2012-09-29

修学旅行のクラスアワーでこんなのをやることになった・・・

 来月から2泊3日で大阪・神戸・広島へ
修学旅行に行く事になったようですが
その途中のクラスアワーで自分たちは
おニャン子クラブのセーラー服を脱がさないで
を踊ることになったようです

そういえばこの曲はAKB48で
有名な秋元康氏が作詞したようです
ちなみに歌詞↓

セーラー服を脱がさないで
今はダメよ 我慢なさって
セーラー服を脱がさないで
嫌よダメよ こんなところじゃ
女の子は いつでも
“MI-MI-DO-SHI-MA”
お勉強してるのよ Ah- 毎日
友達より早く
エッチをしたいけど
キスから先に進めない
憶病すぎるの
週刊誌みたいな
エッチをしたいけど
全てをあげてしまうのは
もったいないから・・・あげない


セーラー服を脱がさないで
スカートまでまくれちゃうでしょ
セーラー服を脱がさないで
胸のリボン ほどかないでね
男の子はその時
どうなるの?
興味津々 しちゃうのよ Ah- 不思議ね
デートに誘われて
バージンじゃ つまらない
パパやママは知らないの
明日の外泊
ちょっぴり恐いけど
バージンじゃ つまらない
おばんになっちゃう その前に
おいしいハートを…食べて

お年を召した審査員連中に取り入る作戦で
この曲を選んだようですが
正直自分はなんの利益も生まない
賞状というたかが紙切れ一枚のために
無駄な努力をするくらいなら順位無視で
思い切って自分たちのやりたいことを
やりたいようにすればいいのにと思います

どうせ成績にも関わらないし
そもそも自分たちの旅行なのだから・・・
(というか知らん古い曲でとか正直めんどい)

まあでも新入りでぼっちの自分には
いう権利がないし、そもそもこの旅行自体
まともに知らないメンバーと行かされるわけで
どうでもいいんですがね・・・
まったく、台風で無様に潰れればいいのに

不幸だ-. 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ☆★コメント★☆