2011-12-27

けいおんの画像(8)

けいおんの画像を掲載
梓派か澪派で大きく別れるらしいこのアニメだけど
自分はあずにゃん派です・・・

※ちなみに前回のけいおんの画像 ←です
その他の画像はブログ左上の検索ボックスや
ブログ左下や記事下のラベルから参照して下さい

 そらのおとしもの・・・じゃなくてソ・ラ・ノ・ヲ・ト コスの軽音部メンバー?
 ムギちゃんのツインテールがカワ(・∀・)イイ!!



 たしかこれも以前アニメイトで出てたけいおんファイルの表紙絵だ
最後、けいおんの軽音部メンバーと
涼宮ハルヒの憂鬱シリーズのSOS団が共演したようです
そしてあずにゃん涙目・・・

以後は各メンバーの画像紹介になる予定です


K-ON!K-ON!!. 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ☆★コメント★☆