2011-12-04

僕は友達が少ない画像(8)

今回は気分を変えて僕は友達が少ないの
画像を掲載してみた・・・

※ちなみに前回の夜空画像 ←です
その他の画像はブログ左上の検索ボックスや
ブログ左下や記事下のラベルから参照して下さい

 羽瀬川小鷹
なんかいろいろ苦労してるな~ってとこは同情するけど
自覚なしにリア充ハーレムエンド展開へと
全力で突っ走っているのは許さない、絶対にだ!




 三日月夜空
何もかも化物語の戦場ヶ原ひたぎに似ているけど
中の人だけは違うな・・・・
 柏崎星奈
可愛い・・・こんなの彼女か友達にほしいや
だが性格だけは実に残念・・・
 楠幸村
最初から「だが男だ」展開と思っていたら見事に逆だった!?
それにしても何度見てもとある科学の超電磁砲の御坂妹
にしか見えないのは何故だろう・・・
 志熊理科
変態腐女子じゃなきゃまともで良かったのに・・・
そういえばリアルでこんな知り合いいたな~
 羽瀬川小鳩
最初は中の人が花澤香菜さんなんで声聞くたびに
シュタインズ・ゲートのまゆしぃ☆のイメージが出てきたけど
最近は| ゜Θ゜)<そうでもないよ~
それにしても妹にしたいくらい可愛い・・・特に私服モード
星奈が小鳩ちゃーん♪と飛んでいくのに全力で同意だ!
高山マリア
なんというか見た目も中の人も
とある魔術の禁書目録のインデックスたんなんで
毎回面白い・・・・

ああ隣人部入りて~
デフォルトであんなメンバーとかマジで羨ましい
くっ現実とはつくづく厳しいものだな・・・




早くBDでないかな~. 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ☆★コメント★☆