2011-08-08

ドクペと燕の巣ジュース・・・

先日日本橋で買ってきたドクペこと知的飲料!ドクターペッパーと
神戸の南京街で買ってきた燕の巣ジュースの写真です

左から
燕の巣ジュース、ドクターペッパー(缶)、ドクターペッパー(ボトル)

裏面

飲んでみた感想は
ドクターペッパーは甘ったるいチェリー味で
ボトルの方はなんとなく炭酸が薄いような気がしました
他の人は薬の味(紅莉栖の味ではない!)がしてまずいと言ってましたが
自分はそんな風には感じませんでした・・・
そして温度を変えると味が変わるとも聞いたので一本温めてみましたが
残念ながら特に味に変化はありませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

また燕の巣ジュースは砂糖水をベースに寒天を入れたような感じで
少し損した気分になってしまいました
でもめったに出会えない味だったのでまあその点ではよかったです




※どうせならおでん缶とらーめん缶も食べたかったな~
嗚呼アキバに行きたい・・・・



「選ばれし者の知的飲料」
.
人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン
☆★コメント★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿