2011-05-07

有名なルイズのコピペとその応用を自由自在に作れるサイト

2ちゃんなんかで有名ないわゆる「ルイズのコピペ」を
自由自在に作成できるジェネレーターを見つけたので紹介







クンカクンカジェネレーター

ちなみにルイズのコピペとはラノベ・アニメの「ゼロの使い魔」に
出てくるルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール
への愛を爆発させた者が作成した文章で正直さすがにこれは自分でも引きます
がその心境はわからんでもないです・・・
以下ルイズのコピペを知らない人のために元ネタを掲載



ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!小説11巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!アニメ2期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!



応用編;実際にやってみた!
こんな感じで使います・・・・
※STEINS;GATEの牧瀬紅莉栖ver



紅莉栖!紅莉栖!紅莉栖!紅莉栖ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!紅莉栖紅莉栖紅莉栖ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!牧瀬紅莉栖たんの茶髪ロングの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説1巻の紅莉栖たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ1期決まって良かったね紅莉栖たん!あぁあああああ!かわいい!紅莉栖たん!かわいい!あっああぁああ!
コミック1巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
紅 莉 栖 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!秋葉原ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の紅莉栖ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の紅莉栖ちゃんが僕を見てるぞ!紅莉栖ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の紅莉栖ちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメの紅莉栖ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には紅莉栖ちゃんがいる!!やったよクリスティーナ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの紅莉栖ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ助手ぁあ!!ま、まゆしぃ☆!!フェイリスぅうううううう!!!STEINS;GATE ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ紅莉栖へ届け!!秋葉原の紅莉栖へ届け!









「痛い・・・いろんな意味で痛すぎる~!」
今回の記事、面白ければこちらをクリックお願いします!.
人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン


☆★コメント★☆