2011-04-21

本日の頂きもの!

どうやら誕生日だったらしいので(というか親に言われて気づいた)
友達からいろいろと頂きました!!
そいで掲載許可をもらったので早速画像を掲載・・・

ゆらさんより手作りのお菓子と外国のお金とペンを頂きました
※ちなみに手作りのお菓子を誕生日に頂いたのは人生初なのです!!

※お菓子最高~!!でした
そしてこのユーロコイン特に欲しかったやつなんだ~と報告します・・・ 

わきゅうさんより初音ミクの萌絵です
※あいかわらずカワ(・∀・)イイ!!


その他にもいろいろな方からお祝いコメントが来ました!!(´▽`)アリガト!

※でも直接お祝いメールをくれたのは以上の二人だけだったという不思議・・・






「美味なり・・・」
今回の記事、微妙だったらこちらをクリック!.
人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン


☆★コメント★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿