2011-04-01

ふむ・・・明日はエイプリルフールか・・・・

明日つまり4月「2日」はエイプリルフール・・・というわけで
あえてその前日に割と重大な事実を発表!










実は自分は今年の夏から一年間インドネシアに留学します!
そして学校を休学して行くので同級生は皆先輩になるのです!

それからつい先日にその留学研修があったんですが
そのメンバーが女子多数に対して男子3名だったんで
なかなかすごい状況でした・・・
※ちなみに各班に男子がバラけたので実質ハーレム状態wwwww

そして休憩時間中はずっと
金髪ツインテールの美少女(東京在住)とずっとチェスをしていました



ところでとある友人が

「俺さ、女子校ってわけではないけど
多国籍な学校に通ってるんだが男子が俺一人でワロエない
この前なんか転校生が男子だと思って接してたら女の子なことカミングアウトされた
しかも一緒にフロ入ったり寝起きに女の子がいたり…
俺がホモじゃなかったらってあいつら考えてないのかな?
すまん、愚痴ばかり書いて」

と言っているんですが何て言ってやればいいか悩みます・・・・



それにしても別の友達から来たメールに見事に騙されてしまった・・・
まさに我あさはかなり~~~~~~~!!







「しまった忘れてたよ!
インドネシアじゃなくって二次元世界に留学だった~!」
amazonの収益は募金されます.
人気ブログランキングへ




blogram投票ボタン


☆★コメント★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿