2011-03-17

僕は友達が少ない画像(2)


僕は友達が少ない画像を7枚掲載
今回は完全にキャラ紹介となっています
※ちなみに前回の画像



羽瀬川小鳩
※邪気眼中二病のおもろいやつ





羽瀬川小鷹
※とりあえずは主人公なんだが・・・ 

柏崎星奈
※星奈かわいいよ星奈!とコメントしてみる
そして声優さんがあの人だったらマジで萌え死にするかもな・・・

三日月夜空
※戦場ヶ原ひたぎとキャラかぶってないか?っと思った

楠幸村
※バカテスの秀吉にしか見えない・・・・

志熊理科
※もうコメントに困るキャラ・・・
もしアニメだと存在自体が消されてそう

高山マリア
※インデックたんみたいなキャラ
アニメでも多分空気だろうな・・・・


ところでこのラノベの中によくあるきわどいセリフは
アニメ化したらどうなるのか本気で気になります・・・

<ブログトップへ戻る>


blogram投票ボタン


☆★コメント★☆