2011-02-27

ボーカロイドの画像(番外個体)

前回に引き続きボーカロイドの壁紙を6枚掲載
※ちなみに前回の画像
(自分としては前回までのルカonlyのほうがおすすめです)













最近ボーカロイド関連の番組をテレビで見ることが多くなりました
しかしながら割とそういった最近の新しい文化に理解のない人が
作っているからか大事なところが抜けてたり
かなり古いネタだったり
言うべきセリフにちょっと違和感があったり
拒否反応が見え見えだったりと
正直見ていてイライラします

唯一まともだと思ったのが
NHKの
『MAG・ネット 〜マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ〜』
って番組で声優の小野大輔さんが出てました!

非常におすすめなので
見ていない人は絶対見ることをおすすめします!!





「我々は最近の新しい文化に対してどう付き合っていくべきか」
皆さんからのクリック・コメントが更新意欲につながっています!.
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

☆★コメント★☆