2010-08-19

とあるTOP画像作成代行サイトを見て思ったこと・・・


最近時間があまっていろいろとネットサーフィンを
して画像探しをしていていろいろな画像サイトに出会いますが
その中でとあるTOP画像作成代行サイト(fc2)にも訪れたのですが
またそれが最悪でした・・・
まあそこはとりたてて優れているわけでもないのですが
非常に上から目線の文章でなおかつ
自分勝手なルールで読者を扱っていて、
見ていると非常に不快でした

別に管理人オリジナルの画像を使っているのわけでもなくて
web上に流れている他人が作成した画像を無断で拝借して
適当に加工して配布しているだけなのに
よくもまあこんな態度で運営できるなと呆れてしまいました・・・
どうせこんなサイトを運営するのならば
もう少し読者と元画像制作者に敬意を払うべきではないでしょうか?

それにしても最近こんなふうに
どこか勘違いしている人間が多くて非常に困ります

いずれこんな世代が日本あるいは世界を支配していくのだと思うと
少しぞっとします・・・・





blogram投票ボタン


☆★コメント★☆