2010-03-19

乃木坂春香の秘密にはまってしまった・・・



最近受験(検)も結果待ちで暇なので
「乃木坂春香の秘密」というものを見ています

それは一言で言うとラブコメで
実はアキバ系のお嬢様と普通の高校生が
とある出来事をきっかけに仲を深めていくという
非常に羨ましい内容となっております・・・・

では暇なので意味もなく自己の独断と偏見に基づいて人物紹介・・・


乃木坂 春香
頭脳は「CLANNAD」の一ノ瀬ことみ
見た目は「とらドラ」の逢坂大河か「涼宮ハルヒの憂鬱」の朝比奈みくる?
ちなみに声はヘカテー(=近衛さん)
※ちなみに乃木坂春香の中の人(声優さん)は能登麻美子さんです

綾瀬 裕人
見た目は「ローゼンメイデン」の桜木ジュン(JUM)
ポジション的には
「とらドラ」の高須竜児か「涼宮ハルヒの憂鬱」のキョンか
「ハヤテのごとく」の綾崎ハヤテか「灼眼のシャナ」の坂井悠二?
まあ要するにいろいろ振り回されてるけど自分から見たら羨ましいやつ・・・

天宮 椎菜
見た目は「とらドラ」の櫛枝実乃梨
ポジション的には「灼眼のシャナ」吉田一美?

乃木坂親衛隊三人衆
竹浪・・・「灼眼のシャナ」の田中?
小川・・・「灼眼のシャナ」の池くん?

朝倉 信長
微妙にCLANNADの春原を感じるのは自分だけか??

天王寺 冬華
中の人(声優さん)があの有名な釘宮理恵さんだからか
・「ハヤテのごとく」の三千院ナギ
・「とらドラ」の逢坂大河
・「灼眼のシャナ」のシャナ
のキャラが入り混じっててまじでおもろい!!
しかもポジション的にナギだ・・・・!

乃木坂 秋穂
「灼眼のシャナ」の坂井千草に似てる!!

乃木坂 玄冬
一見「灼眼のシャナ」のシュドナイみたいだけど
実は恐妻家という落差が実におもしろい・・・

綾瀬 ルコ
これはどう考えても「ハヤテのごとく」の桂雪路だよ~
中の人同じだし・・・酒飲みで強暴だし・・
ちなみに「灼眼のシャナ」ではマージョリー・ドー役
キャラがいい感じに一致してる・・・

桜坂 葉月
見た目は「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門有希
ポジション的には「灼眼のシャナ」のヴィルヘルミナ・カルメルかな?


その他
以下省略・・・




「時間が足りない・・・」
.今回の記事、面白ければこちらをクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
gooリサーチモニターに登録!
マクロミルへ登録

iMiアンケートモニターに入会





☆★コメント★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿