2009-03-23

USJに行ってきた:それにしても・・・・

昨日USJに行ってきました
それにしてもここらの人は
USJを知らない人が多く
「銀行(UFJ)いった?それがどうした?」
てな反応があり、ちょっとびっくりしました・・・
ショック!
そいでUFJ行くのは実は3回目ですが
今回は結構新しくなっていて
本気で迷ってしまいました・・・
またそこで思ったんだけど
USJは東京ディズニーランド(TDL)に比べて
なんか金儲け中心といった感じがしました(まあ大阪だからかな・・・)
そしてUSJのアトラクションは
どちらかというとTDLに比べて
・火
・水
・振動
・3D
を強調している・・・というか
それしか使っていない
ような気がしました・・
雨の日
そして最後に
USJに行く予定のある方への
アドバイスですが
・カッパをもっていく
・入場チケットは早めに買っておく(駅・前売等)
・物は高すぎ!!大金をもってく!
というのは本当に重要です
まあ気をつけてください!


↑文字通りJUNKになった車・・・(ジュラシックパーク)
※ちなみにこの近くで売っている骨付き肉はおすすめです。


「キャンディーの匂いがするTDL
ポップコーンの匂いがするUSJ
大金の匂いがするUFJ」
一票お願いします!!
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

gooリサーチモニターに登録!

0 件のコメント:

コメントを投稿